久しぶりの北の国からこんにちは

今年始めでございましょうか?


前回お見えになられましたのは


以前よりわたしの大のお気に入り


北の国から来た


永遠の美少女


TAさんがいらして下さいました


同僚で


これまたとっても美人さんの素敵な女性とご一緒でございました


するってえと店内には


パッと花が咲いたごとく


明るく温かくなったのでごさでございました


ひと通りご挨拶をさせて頂き


さてドリンクであります


お二人は白ワインがご所望とあり


わたしはE ギガルのコート デュ ローヌ20011年をお出し致しました


お二人は気に入って下さったご様子で


わたしもひと安心でありました


オードブルに前菜の盛り合わせをお出しして


レバー系二品に海老チリ


それにローストビーフ


ってな感じのフードをお出しして


赤ワインとしてボルドーシューペリュールをサービスさせて戴きました


女性にはちょっぴりフードの量が多かったかも


でありまず


少々ゆっくりはされて下さったのですが


これからまだお待ち合わせとのことで


週末の楽しそうな戸張の中へと呼ばれて行かれました


一週間の疲れた身体と心を


癒して帰れるとよいですね


どうもありがとうございました


是非また近々いらして下さいませ


m(._.)m