久しぶりにお見えになられました

昨夜 わたしの大好きな兄貴 KM氏がいらして下さいました


そして何と数年ぶりのカッコ良くてセクシー美人でお洒落な大人の女性N女史をお連れ下さいました


本当に久しぶりにお顔を拝見させて頂いた女史は


益々お美しくなられていらっしゃいました


m(__)m


お酒に詳しい女史は


本当に素敵なオーダーをして下さいます


昨夜はまずボランジェの乾杯で始まり


その後は昨夜の気分を伺っての わたしのお任せとなりました


アンリ・ボイロのピュリニー・モンラッシェ2011年


シャトー・ド・ピュリニー・モンラッシェのムルソー2010年


ベラールのシャトー・ヌッフ・ド・パプ1978年


をお出し致しました


そして最後のシメに


カルバドスのデュポー1974年をディジェスティフって感じでございました


カッコ良さ過ぎ…


であります


(o^o^o)


わたしも何杯もご馳走して頂き


そして注いでも下さいました


本当に本当に頭の下がる逆サービス…


でございました


m(__)m


KM氏 いつもいつも沢山のお気遣い


いくら感謝致しましても足りないであります


m(__)m


本当に本当にありがとうございました


m(__)mm(__)m


女史にも 心よりありがとうございますと くれぐれもお伝え下さいませ…


であります


m(__)mm(__)m