北の国に南の美人さん

昨夜 鹿児島生まれの 心優しき美人さん KE女史がいらして下さいました


暫く前に連絡を頂いたことがございまして


北海道旅行をされているとのことで


プチ久しぶりのご来店でございました


連絡を頂きました時の内容はと申しますと


札幌で素敵なバーテを紹介してほしい…


とのご希望でございました


わたしは残念ながら 北海道に疎いもので


その旨お詳しいマスターにお伺いをたてることに致しました


お忙しい中 吉祥寺の某バーのマスターにお願いしたわたしは


マスターのお薦めのバーを


KE女史にお教えしたのでした


そして昨夜そのお話しを伺ったのですが


とても素晴らしいお店だったそうで


本当によくして頂いたとのこと


北海道へ行ったら


是非また行きたいお店なようでございました


マスターありがとうございました


m(__)m


KE女 楽しい旅行だったご様子


良かったでありますね


(o^o^o)