久しぶりに高級ワイン飲みました

昨夜 数年ぶりに N興産と言う不動産業の社長 M橋氏がいらして下さいました


本当にお久しぶり…


であります


吉祥寺シークドアー開店まもなくからいらして下さっております M橋氏は とても気遣い厚い方でございます


昔から ご来店下さりますと 沢山飲んで下さり


また 高級な物を選んで下さいました


昨夜も 高級ワインを2本開けて下さいました


1本目は シャトー・ムートン・ロートシルト1973年


あのポイヤック第1級昇格記念 ピカソがデザイン致しましたラベルのワインでございます

ヴィンテージ チャートはあまり良くはこざいませんが


とても美味しいワインでございました


2本目は DRCラ・ターシュ1992年でございます


とても重厚で 香り高いピノノワールが 鼻腔をくすぐる 最高に美味しいワインでございました


こんな貴重なワインを わたしにも飲ませて下さり


本当に有り難うございました


とても勉強になりました


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・左 DRCラ・ターシュ1992年 右 シャトー・ムートン・ロートシルト1973年


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★