おやっさんのお店

昨夜 営業終了時間を少しだけ早め


吉祥寺東急デパート裏 居酒屋可奈女に伺いました


いつも大変お世話になっております おやっさんのお店でございます


歩くと10分程掛かる為


ブルーエンジェル号の出番と相成りました


お店に着きますと 店先に見慣れた自転車が止まっており


暖簾をくぐりますと


案の定あの姐さんがいらっしゃいました


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将…


でございます


満子女将は すでにササを熱燗でやっていらっしゃいました


テレビを視聴しながらの晩酌…


であります


わたしは 満子女将のふたつ奥の椅子に腰掛け


可奈女特製のスペシャルカクテルを頂戴するのでした


プハーッ


美味い…


(@゜▽゜@)


3杯も頂いてしまいました


わたしがお邪魔致します ほんの少し前まで


シークドアーとも親しくして下さっております


吉祥寺の某有名バーの オーナーバーテンダーさんもいらしていたそうでございます


やはり ゆっくり落ち着いて一杯やることができる ここ可奈女は


接客業の人間にとって


オアシスなのかもしれません


わたしは残念ながら 営業時間などの関係で


始終お邪魔することができませんが


できるだけ来たいなぁ〜


と思っております


おやっさん


宜しくお願い致しますです


m(__)m