居酒屋なかみちにて

昨夜 吉祥寺中道通り居酒屋なかみちにお邪魔致しました


四時半頃になっておりましたが


電話を致しましたところ


満子女将がいつものお優しいお声で


MTさんがいらしているからいいわよ…


とのことでございまして


余裕のよっちゃん


でありました


(@゜▽゜@)


わたしは満子女将がこしらえて下さる美味しいスペシャルカクテルを頂戴しながら


色とりどりのおつまみに 箸を楽しませ


舌っつみを打つのでございました


暫く三人で他愛の無い話しをしておりますと


ぎぃ〜っと扉が…


この登場の仕方はぁ〜


やはりバーデイズのマスター


くりちゃん…


でありました


実は昨年末 アウトバックとレッドローズとシークドアーの合同忘年会で


サリバンズとデイズに伺い


朝までご迷惑をお掛けしてしまいました


ゆえにお詫びから入るわたしでございました


やはりくりちゃんは人間ができた優しい男でありまして


快く…


(;^_^A


許して頂きました


すみません


ありがとうございました


楽しい時が過ぎるのは早いもので


あっと言う間に7時となってしまいました


素敵な1日でございました


m(__)m