みぽりんさん

昨夜 ロックボーカリストでもあり


吉祥寺バー・アオテツのバーテンダーでもある


みぽりんさんが いらして下さいました


ヨガ…で 身体をクニョクニョにさせてのご来店…


であります


あれは本当に健康に良いとのこと


いろいろと 良いことづくめのスポーツ?…


であります




みぽりんさんのこしらえて下さるカクテルは


個人的にわたしの大好きなカクテル…


であります


吉祥寺でわたしが飲みましたカクテルの中で


1・2を争う逸品…


であります


バランスが良いです


来月から


水曜日は


お店を任されて


一本立ち…


とのこと


暫く大変かとも思いますが


頑張って下さいませ


きっと とっても素敵な空間を 作り出して下さることでございましょう


わたしも是非伺いますです


(^_^)