バッタリ…〇ほり〇さん

昨夜 そんなこんなで


午前5時15分のJR中央線高尾行きに乗って 帰還する運びとなったのでございますが


吉祥寺駅の構内で 偶然にも思わぬ美人さんとバッタリお会いしたのでありました


その美人さんは


吉祥寺駅南口にございます 某Aと言うバーのバーテンダーでございます


どうやら軍曹…と言う通り名で有名なようでございます


その美人軍曹バーテンダーも 仕事上がりであったようで 帰還途中のご様子…でございました


このブログでも 以前何度か登場して頂いたことがあります彼女ではございますが


わたしがお会いするのは おそらく半年ぶりくらいになるのでは…


と思われます


カクテルをこしらえるセンスは


わたしの知りうるところ 吉祥寺でトップクラスと思われる彼女


きっとまた腕を上げていらっしゃることでございましょう


いつかまた彼女のこしらえて下さるカクテルを 飲めることができるとよいなぁ〜


と 心から思うわたしでございます


軍曹さん


お疲れ様でございました


m(__)m