すみちゃんおめでとうございます

昨夜 32年来のお友達で 永遠のアイドルである


すみちゃんが いらして下さいました


すみちゃんは 千葉県の柏から わざわざ飛来して下さるのです


法律関係のお仕事をなさっているすみちゃんは


ナイスバデーの美人さんで


頭も良く


しかもとってもとっても優しい エンジェル…


であります


昨日はお誕生日でありまして


わたしからのプレゼントのシャンパ


ヴーヴ・クリコのイエローラベルで 乾杯を致しました


その時に いらして下さっておりました


テニス界の貴公子 Y松氏にも参加して頂き


小さいながらも 素敵なパーティーを 催すことができ


すみちゃんも 喜んで下さっているようでございました


昨日いらして頂けたことに


心より感謝…


であります


とっても楽しい時間は


わたしの方だったかも知れませんです


すみちゃん


有り難うございました


そして あらためまして


おめでとうございます


m(__)m