みぽりんさんご馳走様でした

昨夜 ほんの少しだけ 閉店時間を早めて


吉祥寺駅南口にございます


バー・アオテツに寄らせて頂きました


バー・アオテツのマスターは.とてもお優しく謙虚で礼儀正しい方でございまして


シークドアーとも.とても親しくして下さいます


また気にも掛けて下さいます


4月2日の.シークドアーの周年記念日にも


いち早くかけつけて下さいました


本当に感謝感謝のマスター…


でございます


m(__)m


実は.2週間前から そのマスターの片腕 みぽりんさんが


毎週水曜日に お一人で営業されていらっしゃるのでございます


ほんの些細な応援…


ではございますが


なりたけ伺いたいと思っている次第にございます


(^_^)


昨夜は伺う前に


バー・アオテツのブログを拝見致しましたところ


ボンドマティーニ


のことが載っておりましたので


みぽりんさんにお願いしてみたのですが


残念ながら 昨夜はのっぴきならない事情により


ノン…


でございました


残念無念…


であります


近々.まだリレのブランがあるうちに


飲みに伺いたいと 画策しておりますです


と言うことで


昨夜は何を飲ませて頂いたか…


と申しますと


みぽりんさんご自慢の ホワイトレディー…


でございます


キリッ…として バランスも素晴らしく


とても美味しいカクテルでございました


以前にも.このブログで書いたことがあったと思いますが


みぽりんさんのこしらえて下さるシェイクもののカクテルは


吉祥寺でわたしが飲んだものの中で 1.2を争うものだと思います《勿論その他も美味しいでございますよ(^_^)》


皆さん 機会がございましたら


是非伺って みぽりんさんのホワイトレディー もしくはギムレットなどなどを


召し上がってみて下さいませ


きっと美味しくて ビックリされると思いますよ


(o^o^o)


マスターの指導のたまもの…


ですね


(^_^)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・みぽりんさんがこしらえて下さった.ホワイトレディー.後ろにおられますが.製作者のみぽりんさんでございます.吉祥寺バー・アオテツのカウンターにて


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★