うれぴいっ…

昨夜深夜に 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将から電話を頂戴し


今 大茂にいるので よかったら来ませんか?


と嬉しいお誘いを受けました


昨日は 決して忙しかったわけではなかったのですが


終わりが少し遅くなり


5時くらいになってしまったので


今日はいつも金曜日に伺っております大茂に_伺うことができないな…


と思っていたところでございましたので


願ってもないお誘いであった訳でありました


わたしはそうそうに後片付けをすませて


シークドアーを後にするのでございました


吉祥寺駅南口を通り越し 居酒屋大茂へ…


と向かうのでございました


ビルに到着


さて階段を3階まで ひと登り…


であります


途中 お好み焼きと鉄板料理のお店 三條を確認したのですが


やはり鉄の扉が…


ガッチリ閉まっていて


閉店後でございました


f(^^;



その上にございます大茂へ


到着…でございます


(^_^)


いらっしゃいませ〜


素敵な女将さんの声に導かれ


奥に進みますと


そこにはいつもの楽しいお顔が…


宴宴宴…


でございました


わたし


早く


追い付かねば…


であります


(^_^


メンバーは


ご想像におまかせ致します


です


(@゜▽゜@)