沢山乾杯しました

わたしは今日


微笑みかけてくれている人と


何度も何度も乾杯を致しました


二十日であるうちのあと数時間


これからも乾杯しちゃいます


ただ飲みたいだけだったりして…


(;^_^A


意地汚いのんべい…


であります


f(^_^;




つい明け方まで


宴会やってしまった…


であります




昨夜のこと


イレギュラーでのお誘いに


シークドアーを少しだけ早上がりして


居酒屋大茂に伺いました


なんと居酒屋なかみちの満子女将の号令…


であります


わたしが一足先にお邪魔して


閉店しないように時間延ばしをしていたのですが


ほんの少し後から


満子女将が お供にぷかぷかの剛兄ぃをお連れになっての登場して下さいました


このメンバーでの大茂は


超久しぶりでありました


すでに寛いでいらっしゃる正人社長と女将さんでございましたが


お優しいお二人は


快く延長営業をして下さるのでございました


ありがとうございました


やっぱりこのお店は 吉祥寺一の素敵なお店であります


お酒やおつまみが美味しいのは勿論のこと


何と言っても


とてもとてもリラックスできちゃうのであります


これもすべて


正人社長と女将さんのお人柄のなせるわざ…


でございましょう


(o^o^o)


満足満足大満足…


のわたしでありました


正人社長 女将さん


ありがとうございました


m(__)m




そして昨夜のわたしは


約束がございまして


失礼ながら 緒先輩方より一足先にドロンさせて頂きました


バーアウトバック


始めの予定通り…


であります


お店に着くなりわたしは


ボルドーの赤ワインを軽くいっちゃったのでした


とっても美味しい…


でありました


大茂も本当に落ち着ける居酒屋ですが


バーでリラックスしたいなら


やっぱり此処


アウトバック


でありますね




そしてもうかなりすごい時間だっつうのに


わたしは菅野マスターとスタッフをお誘いして


ミュージックバーカットルーズに


雪崩れ込むのでありました


そしてわたしは此処で


以外な光景を目にするのでありました


それはドラムを演奏する


菅野マスターの姿…


であります


しかもかなりお上手でありました


シークドアー30周年記念パーティーの二次会で


カリスマ設計士の青柳くんも


ドラムをはたいて下さいましたし


結構皆さん楽器ができるのですね


ビックリ…


であります


(;^_^A


あ〜よく飲んだ


ダメなわたしにお付き合い頂き


皆さんありがとうございます


ご迷惑をお掛け致しました…


であります


m(__)m