いつも素敵な吉祥寺居酒屋なかみち

昨夜帰宅途中 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの前を通りかかりましたところ


見慣れた自転車が2台止まっているのに気が付きました


耳を済ませますと


聞き慣れた声が聞こえて来るではございませんか…


お馴染み 吉祥寺居酒屋大茂の社長


まさと氏ではございませんか


奥方様とお立ち寄りになられたよしにございました


(o^o^o)


わたしは扉を開け そろりと店内に滑り込むのでした


そう致しますと


そこは楽しそうな宴の真っ最中なご様子でございました


メンバーにはもうおひと方


プカプカボーカリストの我らが剛兄ぃもいらっしゃって


わたしにとりまして とても心暖まる顔ぶれ…


でございました


ここ居酒屋なかみちは


いつ来てみましても


心和む空間でございます


勿論満子女将のお人柄があることは 言うまでもございませんが


少なくとも 深夜にお見えになられるお客様各々のお人柄もあるのでございましょう


今更ながら


とっても素敵なお店でございます


わたしは ササを2本程頂戴して


皆さんとのコミュニケーションを楽しませて頂きました


ありがとうございました


m(__)m


宴もそろそろ幕と


皆さん帰路につかれ


さてさてわたしも…


と思った時に


ギィ〜っと扉が…


あらあらあら


バー・デイズのマスター


栗ちゃん…


でございました


(@゜▽゜@)


わたしの大好きな紳士…


であります


我々は 満子女将に少しだけ時間を頂戴して


積もる話しを ほんの少しだけさせて頂くのでした


(o^o^o)


いや〜


とても良い思いをした一日でございました


(^_^)v