ちょいと早上がり…であります

昨夜30分早上がり致しまして


吉祥寺井の頭動物園方面にございます某バーに


ご挨拶を兼ねましたお祝いに 伺って参りました


マスターが 先日独立されて オーナーマスターになられたと言うことでのことでございます


今回は このブログに掲載してよいものか 伺っておりませので


残念ながら 屋号ならびにお名前は 伏せさせて頂きますが


とっても素敵なお店で


また信頼も人望も厚い


素晴らしいマスターのお店でございます


昨夜のわたしは 苦い系リキュールのフェルネ ブランカソーダ割りを2杯と


バイソングラス入りのウォッカズブロッカを1杯頂戴致しました


とても落ち着けた小一時間でございました


マスターご馳走様でございました


また寄らせて下さいませ


m(__)m




ご機嫌になったわたしは


もう一軒伺いたいお店がございまして


ちょこっと電話をしてみましたところ


マスターからまだオーケーだと言うお言葉を頂きましたので


営業時間も過ぎてしまっていると言うにも関わらず


図々しくも お邪魔することに致しました


昨日 書の展示をなさっていらっしゃると ご紹介致しました


吉祥寺南口すぐの バーアオテツでございます


エレベーターで3階まで上がり


いらっしゃいませとの有り難いお言葉に甘え


カウンター左に陣取りました


赤いおしぼりを頂き さてオーダーです


わたしはこちらでもまたまたズブロッカ


を頂戴致しました


何処へ伺ってもこればっかり…


と言う評判もあるかも知れませんが


気にせず…


f(^^;


であります


あ〜美味しい


幸せ幸せ…


であります


ほっと息をつきましたわたしは


書を拝見させて頂くのでした


いや〜


とっても素敵な作品ばかりです


アート…


であります


皆さんも宜しければ


伺って見て下さいませ


(^_^)


よいですよ


(@゜▽゜@)