週末深夜の宴は楽し…

昨夜 以前より吉祥寺居酒屋なかみちの満子女将よりお誘いを受けておりましたことによりまして


営業終了後に 吉事居酒屋大茂に伺いました


わたしは毎週金曜日にお邪魔するのがパターンでございますので


連夜に茂ってしまった訳にございます


(;^_^A


昨夜の大茂は大大大繁盛…


でございまして


明け方5時もそろそろだと申しますのに


満卓…


でございました


(m'□'m)


吉祥寺でトップクラスの人気繁盛店ではございますが


丑三つ時もとうに過ぎてしまった


一番鶏も鳴こうか…


と言う時間にでございます


(@゜▽゜@)


流石まさと社長と光江女将…


であります


敬服しきりにございますです


m(__)m


わたしは見えないながらにも


そんな活気溢れるお店の片隅に目を向けますと


そこにわたしの目指す 素敵な宴を確認するのでした


いつもの暖かい顔ぶれ…


であります


(o^o^o)


満子女将を頭に


設備の魔術師で プカプカボーカリストの 剛兄ぃ


それに先日より 居酒屋なかみちのスタッフとなり


オープニングからシンデレラタイムまでの間に 腕をふるっていらっしゃる 深野氏にございます


お三方は すでにささをやっていらっしゃり


テーブルには 溢れんばかりの美味しい幸が並んでおりました


しかも満子女将は わたしの為に わたしの大好きな なめろうを注文しておいて下さいました


わたしが来たら出して…


とのお気遣いに


涙…


であります


(T_T)


さばきたての逸品の登場


最高でございました


m(__)m


昨夜の素材は鯵ではなく


秋刀魚を使ってのなめちゃん…


にございました


これがまた絶品で


よだれもん…


でございました


(@゜▽゜@)


わたしはいつもの 光江女将特性フルーツカクテルをゴクッと頂戴しながら


その幸福に


一日の身体の疲れと憂さが


一気に跳んで行ってしまう快感を感じることができました


(^_^)v


その後わたしもささを頂き


素敵なおちょこに入ったそれに


舌舐めずりをするのでした


(o^o^o)


相変わらず


飲み物食べ物 社長女将のお人柄


何をとりましても最高の


吉祥寺居酒屋大茂にございました


m(__)m


追伸


ピーマンも


たいへん美味しゅう


ございましたです


f(^^;