満子女将と飲みましたです

昨夜 営業終了後に 吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将のお誘いを受け


吉祥寺南口バス通り入り口にございます 焼き鳥が美味しく 家庭的な居酒屋 大茂に行って参りました


わたしが先に行っていて 現地集合となったのですが


満子女将の居酒屋なかみちは お忙しかったご様子で


小一時間 わたし一人で飲むことになり


生グレープフルーツを使った 大茂特製オリジナルカクテルと


数品の焼き鳥と珍味をおつまみに


午前5時のアフターファイを楽しみました


(^!^)y~


2〜3杯のカクテルを飲み 文字通り一服ついておりますと



何事かお喋りをされながらの 満子女将の登場でございます


胃の具合が少々…と言うことではございましたが


いつも通り


お元気…にございました


満子女将は 一通りの女将風ご挨拶をすませますと


電光石火のオーダーに移りました


どのような流石なオーダーかと申しますと


立て続けに 7〜8品をオーダーするのでございます


豪快…


であります


って言うかぁ〜


食べきれますぅ〜?


(;^_^A


厨房で 黙々と仕事をこなしていらっしゃる 社長の正人氏


カウンター内で ニコニコとグレープフルーツをスキューズしていらっしゃる みつえ女将も


手際がひときわ上がるのでした


何を飲みましても 何を食べましても 本当に美味しい大茂にございます


朝焼けが眩しくなる時間



そろそろ帰らねば…


でございました


あ〜満足満足…


であります


(o^o^o)