貴重な意見です

昨日のブログにて


海老ちゃんがいらして下さった…


なるお話しをさせて頂きましたが


本日は


スタッフの方がいらして下さいました


連日スクリュードライバーさんチームにいらして頂きまして


感謝…


であります


本当にありがとうございました


m(__)m


そう言えば


以前いらして頂いた


三鷹バーRの赤井氏も


ここ最近 古巣であるスクリュードライバー


週2回くらい入っているそうでございます


実は


海老ちゃんに義理があるのはもとより


結果的に


わたしは赤井氏に不義理してしまっておりますので


一度 顔を出さなくてはと思っております


近々伺いますです


宜しくお願い致します


(o^o^o)




深夜になりますと


吉祥寺バーザキッドの 間橋店長がいらして下さいました


いつも温和でにこやかな間橋氏は


シークドアーにとってもよくして下さいます


有り難い限りでございます


今日は ご自身初めての吉祥寺のバーを


2軒程回っていらしたとのことで


最後に律儀にお寄り下さったようでございました


我々は


暫く昨今の飲食業について語り合い


各々の意見を出してみたり致しました


他店との 意見交換会


とても良いことだと思います


新たで新鮮な意見が飛び出して来たり


とても勉強になります


間橋氏 今日は本当に有り難とうございました


m(__)m