せっかくですもんね

今年は 日本プロ野球を ちょこっと見てみようかと思っております


わたしの職業をやっておりますと


ナイターなど滅多に見ることができないこともあり


興味が薄れてしまうのですが


昨年など 運送業界の貴公子で 埼玉西武ライオンズファンの宮ピー氏や


サッカーの 川崎フロンターレファンの東子さんなどの 熱い応援を見ておりまして


何だか羨ましくなってしまったからにございます


しかし 二十歳くらいまでは ジャイアンツファンではございましたが


今現在 さして応援するチームがないわたしにとりまして


どこのチームを応援するべきか


それがひとつ問題…


であります


まあファンなるもの


そうやってなってよいものかどうかはわかりませんが


とりあえず…


であります


やっぱりジャイアンツかなぁ〜


G+見ようかなぁ〜


何はともあれ


日本プロ野球開幕まで


あと一月であります


早く決めねば…


(;^_^A