海老ちゃん

今日 数年ぶりに 吉祥寺バースクリュードライバーのマスター 海老ちゃんがいらして下さいました


相変わらず素敵なナイスガイの海老ちゃんは


今とってもお忙しく


ラム酒の講演の講師などを 努めていらっしゃるそうです


いつでしたか わたしが海老ちゃんの携帯電話に連絡を入れさせて頂きましたところ


なんと カリブ海のマルティニック島にいらっしゃいました


(@゜▽゜@)


びっくりしちゃいました


ラム酒と言えば 海老ちゃん…


であります


(o^o^o)


今日は 今人気どころのラム酒を 幾つか教えて頂きました


これからも いろいろとレアなお話しを 聞かせて下さいませ


m(__)m