素敵なガールフレンド…であります

昨夜 シークドアーと親しくして頂いております


吉祥寺の一等地と言っても過言ではない場所にある某バーのMT氏が


素敵な素敵な とっても素敵なガールフレンドのMさんをお連れ下さいました


わたしはMT氏のお店で 一度お会いしたことがあるのですが


シークドアーにいらして頂いたのは


初めてでございます


Mさんはお花屋さんに勤務していらっしゃって


今年の夏 三鷹の武蔵野オーセンティックバーレキの周年記念に


お花を送って頂いたことがあるのでございます


それは素晴らしいアレンジメントフラワーでございました


センスなんでしょうね あのような芸術は…


本当に本当に素敵でした


皆様にもお見せしたかった…


であります


で…


さっそく次を依頼してしまいました


わたしの自宅で行います あるイベントに飾りたいアレンジメントフラワーであります


今から送られて来るのが とっても楽しみであります


しかし美人さんで聡明で社交的でお酒もいけて…


昨夜の静かだったシークドアーが華やぎました


本当に素敵な方でございます


MT氏また是非お連れ下さいませ


宜しくお願い致しますです


m(__)m