新たな発想

昨夜 吉祥寺の某バーのバーテンダー S氏がいらして下さいました


わたしの大好きなお人柄のS氏は


熱く語るタイプの方で


昨夜も 飲食業界についてのお考えを


いろいろと語って下さいました


わたしよりも 幾つもお年はお若い方ではございますが


しっかりとした意見をお持ちでいらっしゃり


なるほど・


と思うことのできるご意見を


幾つも聞かせて頂きました


やはり世代の違う方のご意見を伺いますのは実に新鮮で


わたしなどとはまるで違う発想を沢山聞かせて頂けますので


勿論勉強になるのですが


その前に 楽しくて仕方がありません


現在スタッフのいないシークドアーにとりまして


まるで未来感満載の営業会議をしているかのようでございます


S氏 いつもありがとうございます


これからも沢山のご意見や発想を お聞かせ下さいませ


m(__)m