素敵な自然界からの贈り物…

つい最近《昨日か今日》のこと


シークドアーの隣り《元ミニカー屋で前洋服 アクセサリー屋でした》に


新しいお店が オープン致しました


どんなお店かと申しますと


目に見えない 気とか 安らぎとかを 感じさせてもらえることができる ありがたい物を 取り揃えているお店でございます


例えば


水晶を初めとする 鉱物


お線香やお香


それに


アロマキャンドルなど…


でございます


ゆえに


とても リラックスできる香りを 感じることができるお店でございます


わたしは 先程ちょっとだけ伺って参りまして


なんと すごく美しい水晶を 3本購入してしまいました


どこに飾ろうかな…


と悩んだあげく


シークドアーご自慢の グラス達と一緒に


光の上に並んでもらいました


一段と美しく輝いてくれております


とても良い買い物をしたなぁ…と 心より思いました


商売繁盛を願う打算


オオアリクイでございます


f^_^;


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・以前より シークドアーにございました 白くて半透明の水晶の固まりです


2・今日購入致しました 薄いピンクの水晶です


3・今日購入致しました パープルが幻想的な水晶です


4・今日購入致しました グリーンを中心とした 複雑な色合いの水晶です


5・シークドアーの水晶達です


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★