三鷹スナックみかく

昨夜 親友のTさんのご好意によりまして


久しぶりに 三鷹スナックみかく に伺うことができる運びとなりました


シークドアーを少し早上がり致しましての 深夜襲撃にございました


去年の台風の日以来のお伺いになるスナックみかくは


わたしにとりまして 相変わらず とても温かなぬくもりを感じるお店でございました


浩美ママさんと琴さんの 細やかでお優しい心遣いのおかげと思われます


途中より 吉祥寺バーラトゥールのマダム京子も合流して



シークドアーの常連さんを交え 4人で 楽しいひとときを過ごさせて頂きました


ありがとうございました(^^ゞ


浩美ママさんと琴さんに 感謝…でございます


ご馳走様でした そして遅くまですみませんでしたf^_^;


でも また寄らせて下さいませp(^^)q