秋桜

今日 ユザワヤにある花屋さんの前を通りましたら


コスモスの鉢植えが売られておりました


シークドアーの入り口を 飾りたいな〜


…と思っていたわたしは


赤と桃色の花を 3鉢ずつ購入致しました


白い花もございましたが


シークドアーの入り口付近は 白いタイル貼りなので


今回は控えておきました


花言葉とかは わたしにはわかりませんが


秋桜


名前もその姿も大好きな植物でございます


あっさりと涼しげで


何となく物寂しげで…


秋風に揺れる姿が なんと清々しいことか…


これから暫く シークドアーでも楽しめることと存じます(=⌒ー⌒=)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1〜4・今日から シークドアーの階段上を飾ってくれます 赤と桃色の秋桜さん達
★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★