おひさしぶりでございますです

昨夜 久しぶりに ACワインの吉留社長がいらして下さいました


スタッフで マンガ家が本業と言う 美人さんをお連れ下さいました(^-^)


新入荷の シャブリ・プルミエ・クリュ・フルショーム 2007年 ドメーヌ・マランドをテイスティングに1本持って来て下さいました


酸味も程良く とてもバランスのとれた逸品にございました


その後 お二人はカクテルなども飲んで下さり


暫くの間 シークドアーを楽しんで下さいました(。・_・。)ノ


吉留社長が先にお帰りになり マンガ家さんと お話しをさせて頂いたのですが


なんと 少女マンガのコーラスでも たまに描いていらっしゃるとのこと


コーラスと言えば 確か 以前より大変お世話になっておりますS田さんが編集長をなさっていらして


しかも さらにもお世話頂いております I条先生が オペラのマンガを描いていらっしゃる 集英社のあの人気雑誌ではございませんか(@_@)


すごいですねぇ〜Σ( ̄□ ̄)!


一流マンガ家さんです(゜Д゜)


彼女は コーラスでは ワインのマンガを描いていらっしゃるそうで 今度シークドアーも 登場させて下さるそうでございます(^-^)


とってもとってもありがたいことですm(_ _)m


その時が 今から楽しみでございますですp(^-^)q




深夜になりますと ヨドバシカメラ裏にある 老舗お寿司屋さんの千代谷で 花板をやられている 健さんがいらして下さいました


健さんソルティードッグがお好きで いつもシークドアーのソルティードッグを 美味しいと言って飲んで下さいます(^-^)v


分野は違うとは言え 舌の確かな方に そのように褒めて頂けると 本当に嬉しいです(*^_^*)


誇りに思います(^_^;)


健さん ありがとうございますです_(._.)_


励みになりますです<(_ _)>


暫く致しますと 健さんは シークドアーの前に行っていらしたお店の マスターと女将さんとスタッフの女性を わざわざ電話をかけて呼んで下さいました


その後 30分程で お見えになられました


マスターは 以前 今のヨドバシカメラ裏にあたる所で シュリーと言うスナックをやっていらして 移転の為に 今の所に越していらしたそうでございます


その場所が何と…


親愛なる 香織ねえさんのお店 バーカオスのお隣りにございます( ̄◇ ̄;)


ビックリです…(@_@)


屋号や業務形態をお聞きすることはできませんでしたが


皆さんとお会いして感じましたことは


きっと とても暖かな空間のお店だろうなぁ〜と言うことでございます


何故ならば 皆さんから そのような雰囲気が 流れていたからにございます(*^_^*)


近日中に 是非伺って見ようと思いました(^^ゞ


皆さん 今日はわざわざお越し頂きまして…


誠にありがとうございましたm(_ _)m


今後とも どうか宜しく お願い申し上げますです(^^)