シークドアーカウンターの片隅です

最近購入致しました


パキスタンの岩塩です


ピンクロックソルトと言います


ミル用の小さな丸い物は


以前よりシークドアーでも取り扱っておりましたが


このようなサイズや形(岩やハート型に加工した物)は始めてであります


運気が良くなるらしいであります


ピンクの水晶ローズストーンを並べてみました


それに淡いピンクの薔薇を一輪飾ってみました


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・運気が上がると言う 魔除けにもなるのかな…?とても素敵なピンクの水晶(ローズストーン)と岩塩(ピンクロックソルト)そして薔薇であります


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★