満子女将有り難うございました

昨夜遅い時間に 吉祥寺中道通り居酒屋なかみちの満子女将がいらして下さいました


お会い致しますのは


先週 吉祥寺バーラトゥールのマダム京子と


おにぎりマンこと 吉祥寺の老舗お寿司処Tの花板NK氏《この方の握るお寿司は 本当に美味しいですよ》 と四人で


吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます お好み焼きのお店ぽん太に行って以来でございます


あの時 満子女将は


体調が優れないご様子で


元気がなさそうでございましたが


昨夜は いつもの満子女将に戻っていらっしゃいました


昨夜は二人で 日本経済について 環境問題について 医療や保険の現状について…などなどを語り合いました


とても充実した時間を過ごせたような気が致します


満子女将は 気は心とおっしゃって 沢山オーダーして下さいました


お気遣いして頂き 有難うございました


近々なかみちに伺いますです