ハッピーハロウィンヾ(^▽^)ノ

もう今日で10月も終わりとなり


当然のことながら


明日より11月に突入するわけでございます


数日前に モンドールと言う フランス東部 ジュラ山脈近辺で生産されている ウォッシュチーズが売り出されますと


まず今年一発目の年末感…


と書きましたが


今日それを食べて あらためて グッと感じるのでした(^o^)


本格的冬到来でございます…(*_*)


昨夜 南の島のマーメイド 親友の琴さんは


明け方の気温に付いて行けず


ブルブルと 震えていらっしゃいましたが


わたしには 今の気候が バッチグーでございます(^^)v


スゴシヤスイ〜ヾ(^▽^)ノ


わたしは少し暑がりなようでございます




と言うわけでございまして


昨夜 営業終了後に 琴さんをお誘いして


吉祥寺中道通り 居酒屋なかみちの満子女将と


水回りのスペシャリスト 我らが剛兄ぃの待つ


吉祥寺 素敵な焼き鳥屋ナンバーワンの 大茂に伺いました(^-^)v


吉祥寺 バー ラトゥールの マダム京子さんも お誘い申し上げたのですが


お仕事のご都合上無理でございました


残念…


大茂に着きますと すでにお客様は 諸先輩方のお二人のみ…


素晴らしく豪華な宴が 執り行われておりました(*⌒▽⌒*)


鍋やお刺身 サラダに珍味…多々他々にございます(^-^)v


わたしと琴さんも テーブルにつかせて頂き


それぞれ 生グレープフルーツ スペシャル カクテルと 生ビールを頂くのでした


その後も 焼き鳥やその他焼き物 吸い物 湯豆腐…などを 頼みまくり


我々は 超ご満悦状態になってしまうのでしたo(^o^)o


満子女将と剛兄ぃは


すでに日本酒に突入でございます


会話には 各々の癖の物まねをやりあい


それはそれは 和気藹々のひとときを過ごさせて頂きました<(_ _)>


後半には


吉祥寺紹介のTV番組を録画したDVDを見て


大茂の みつえ女将や若夫婦も交じって下さり


あれやこれやで 大いに盛り上がりました


朝7時を回ってしまっていると言うにも関わらず


とても優しく受け入れて下さる


大茂のスタッフの皆々様方でございました_(._.)_


満子女将は いつもの素敵なスーパーみっちゃんでございました


あ〜朝の陽射しが眩すぅい〜(@_@)