北の国からしんのすけさん

昨夜〓 わたしの大のお気に入り 北の国からこんにちは
ひとよんで しんのすけTA子さんがいらして下さいました〓〓
久しぶりのご来店にございます
アラフォ〓であられる彼女〓は シ〓クドア〓〓ではもっぱら季節のフル〓ツカクテル〓か 赤ワイン〓をお飲みになられます〓
昨夜〓も 始めに赤ワイン〓をお飲み〓になられ〓〓
その後に わたしのオリジナル 季節のフル〓ツカクテル〓をお飲み〓になって下さいました〓
いつも清楚で控えめなイメ〓ジの女性〓であるのですが
カクテル〓を褒めて下さる時〓は 本当に〓美味しそうなお顔をされて 褒めて下さいます
わたしは そういう〓ところにとても〓喜びを感じてしまいます〓
また 頑張って〓〓喜んで〓頂こうと 張り合いも出て参ります〓〓〓
ありがたいお言葉〓に
日本海〓溝よりも マリアナ海〓溝よりも深く感謝
です
明日の大晦日も〓〓〓
いらして頂きたく…〓
心よりお待ち〓申し上げておりますですm(__)m〓