お花ちゃんご来店…であります

昨夜 お花ちゃんがいらして下さいました


ちょこっと期待していた金曜日でございましたが


今ひとつだったこともあり


沢山お話しをする機会に恵まれました


お花ちゃんは 相変わらず優しくて 聞き上手で しかも大人の女性の雰囲気を沢山沢山持った美人さんでございます


山形県の米沢ご出身とのことでございますが


福島原発から100キロくらいの距離にあたると言うことで


ご実家 少し心配とのことでございました


本当にこればっかりは


早く終着してもらいたいものでございます


吉祥寺の偉人 菅総理大臣


どうかひとつ宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


昨夜のお花ちゃんは まず強めのショートカクテルをお飲みになり


わたしにも 赤ワインをご馳走して下さいました


その後 わたしに合わせて 赤ワインをお付き合いして下さり


結局二人で一本近く飲んでしまいました


あっ お花ちゃんは お酒が強いのであります


(@゜▽゜@)


しかも先程も言いましたように 聞き上手で ボキャブラリーも沢山なので


一緒に飲んでおりまして 楽しい限り…


であります


ご当人談でも


お酒はとってもとってもお好きだとか…


素敵〜…


であります


昨夜は本当にご馳走になりました


また近々いらして下さいませです


(^_^)


また飲みましょう


(^_^)v