ピストン高橋氏ご来店…であります

昨夜 本当に久しぶりに ピストン高橋氏が いらして下さいました



今年初めてでございましたので


明けましておめでとうございます…の ご挨拶をさせて頂きました


f^_^;


高橋氏は 相変わらずとても楽しい方で


沢山の愉快なお話しを 聞かせて下さいました


昨夜は 吉祥寺バーファニーフライに行かれた帰りとのこと


ワインを楽しんでいらしたそうです


シークドアーでも 赤ワインをお飲みになられ


わたしにも ご馳走して下さいました


近々 高橋氏が馴染みにしていらっしゃる


銀座の スぺシャリーなワインバーに わたしを招待して下さる…と おっしゃって下さいました


とっても有り難いお話しにございます


宜しくお願い申し上げます


クラブマイコ…


も お願い致しますです


(゜▽゜)