シャトー・デュ・テルトル2008年

昨夜早い時間に いつもとってもお世話になっております


優しい優しいとっても優しいお姐ぇ様 お花ちゃんがいらして下さいました


お土産に 美味しいチョコレートケーキを持って来て下さいました


いつもカクテルか赤ワインをお飲みになられるお花ちゃん


昨夜は少しお腹も空いていらっしゃると言うことで


赤ワインをお選びになられ


おつまみにラザニアを所望なさいました


わたしはそれに スモークサーモンのサラダとバケットをお付けして


カウンターを少しだけ賑やかにさせて頂きました


お花ちゃんは とっても美味しいです…とおっしゃって下さり


赤ワインもおかわりして下さいました


そしてわたしにも1杯いかがですか…と奨めて下さいました


因みに昨夜のグラスワイン赤の第一弾は


マルゴー村のシャトー・デュ・テルトル2008年でございました


こちらもとっても美味しいですね…と気に入って下さり


わたしは良かったぁ〜っと 安心するのでございました


お花ちゃんは 才女でございまして 栄養士の資格もお持ちでいらっしゃいます


しかもグルメ…ですし…


ちょっとドキドキ…


でございました


f(^_^;


お花ちゃん いつもお心遣い 有り難うございます


近々お寿司食べたいですね


(@゜▽゜@)




遅い時間になりますと


今 目茶苦茶仕事が忙しいとおっしゃる


設計士業界のワインハンターで


B型のA柳氏がお見えになって下さいました


A柳氏も赤ワイン好きでございます


昨夜は 今日の朝が早いと言うことで


グラスワイン2杯限定と決めてのご来店でございましたので


さっそく 先の赤ワインを…


ゆっくりと香りから楽しむA柳氏


5分程適当な準備をされて 大切にお飲みになって下さいました


A柳氏曰く


とっても丸いですね…と言う評価


そしてとっても美味しいです…


と言って下さいました


あ〜良かった…


でありますう〜


(^_^)v


大満足の一日…


でありました


m(__)m