Sねえさん曰く

昨夜 ファンタジーSねえさんが 後輩のNさんとお二人で いらして下さいました


お見えになる前の早い時間に ご連絡を頂き


わたしの方も 時間に余裕がございましたので


久しぶりに プチディナーメニューを お作りさせて頂きました


パスタ サラダ チーズ バケット…などではございましたが


お二人は とても気に入って下さったようでございまして


完食…して下さいました


嬉しい限りにございます


それに Sねえさんは 赤ワインセットをオーダーして下さり


とても賑やかな カウンターとなりました


その後のドリンクも フォアローゼス プラチナ・オールドパー・ザ ロイヤル ハウス ホールド


Nさんは


フレッシュグレープフルーツを使ったカクテル 桃と苺を使ったカクテル パイナップルを使ったカクテルをお飲みになって下さいました


お好みに合っていたら良いのですが


Sねえさん曰く


やっぱり良いお酒は美味しいですね…《舌は 亡きお母様に鍛えられた…とのこと》


(^^ゞ


わたしまで 沢山ご馳走になりました


ありがとうございました


m(__)m