ついていない堀ドン

昨夜は 週末の土曜日だと言いますのに


あまり パッとしたところのない 一日でございました(・・;)


一番始め


口開けにいらして下さったお客様は


自称 平成の侍


電材業界の暴れん坊こと


堀ドンでございましたf(^_^)


どうやら堀ドンも


ここのところ 全くついていないようでございます(^^;;


暫く前に


営業車で 壁と殴り合いの喧嘩をしてしまったようで


その代償に 五十万両の請求がきてしまったもようでございます( ̄□ ̄;)!!


まあ かなり派手にやりあってしまった割に


本人怪我が無く また対人も無かったようでございますので


良かったと言えば


これ 不幸中の幸いなわけではあるのですが(*^_^*)…


交通ルールを守った上でのことらしく


確かについていない…


と言えなくも無いかも知れません


流石の堀ドンも


参ったようでございました(~_~;)


しかし 堀ドン


転んでも 只では起きない侍


きっと今週末は


笑っちゃった…(・∀・)


勢いで いらっしゃるような気が致します(。・_・。)ノ


堀ドン


お互い頑張ろう(^-^)v