人間日々勉強

昨日 吉祥寺ユザワヤ1階にございますお花屋さんにて


ガーベラの鉢植えを4鉢購入して参りました


丈は低いのですが とても可愛らしい鉢植えにございます(^-^)


今回 色は揃えずに 赤白黄桃色と ばらばらに4色買ってみました


勿論 階段の上に置いたのですが


通りすがりの方々の目を


少しでも楽しませてくれて


また 可愛らしさに


思わずシークドアーにも立ち寄って下さること


大いに期待しちゃっておりますです(*^_^*)




昨夜 早い時間に 電材関係のスーパー営業マンこと 侍堀どんがいらして下さいました


仕事帰りのご様子ではございましたが


中々お元気…(゜o゜)/


世相をブッタギッテおられました(^^;;


先週は たまたま元シークドアースタッフで 現新橋第一ホテルのバーで勤務している ダジャレのアンタッチャブルこと T田さんがいらして下さり


崇高なお話しに 賛同されておられましたが(*^_^*)


昨夜は わたしに いろいろお話しを聞かせて下さいました_(._.)_


ありがとうございました<(_ _)>


侍堀どんは 営業のスペシャリストでございますが


上場企業のトップを努めていらした方


流石に どんな分野にも 長けていらっしゃるようでございましたm(_ _)m




その後いらして下さったのは


元気の出る N澤社長でございます


都心で 軽く一杯やっていらしたようでございました


相変わらず 仕事と勉強に とても熱心なN澤社長


昨夜も 人間の性格と心理について


今の経済についてなどなど…


わたしにとりまして 大変勉強になることを 幾つも教えて下さいました_(._.)_




昨夜 シークドアーは静かではございましたが


このお二人のお陰を持ちまして


何だかとても充実した日を送ることができました


本当にありがとうございましたm(_ _)m


精進しなくては…


でございますです(。・_・。)ノf(^_^)


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★
1・シークドアーの階段上を彩る ガーベラの鉢植えです
★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★