週末は楽しい

昨夜 二日続けて 電材関係営業のスペシャリストである 平成の寅さんこと 堀ドンがいらして下さいました

堀ドンは 何やら新聞と睨めっこをしながら 独り言を言っておりました

おそらく 競馬の枠順の頁を見て 予想を立てていらっしゃったのでしょう

ついこの前 百両が五十二万両にもなったとおっしゃっておりましたし…(@_@)

今日は 当たったでしょうか(゜-゜)


その後 遅い時間になりますと 資材関係業界のカールオジサンこと柳瀬弟の茂の字さんがいらっしゃいました

お土産に 新潟産だと言う 柿を持って来て下さいました

小粒ではございましたが 非常に甘くて美味しい柿でございました


堀ドンと茂の字さんは 二十数年来の仲良しで 久し振りにお会いになられたせいか 積もる話しに華が咲いて とても楽しそうでございました


わたしと茂の字さんも 折りいった話しがございましたので 沢山話しをさせて頂きました

昨夜は 何だか良い日のような気が致しました(o^_^o)




最後にいらして下さったお客様は 吉祥寺 某バーのBマスターでございました

Bマスターは 茂の字さんとしばらくお話ししていらっしゃいました

お話しの内容は 定かではございませんが 何やらとても真面目なお話しをしていらしたようにございました

茂の字さんの 真面目な面もちは 久し振りに見させて頂いたような気が致します(^-^)




営業終了後 毎週日曜日早朝のオキマリ(^_^;))))))…吉祥寺 スナック ブロンに伺いました

Bマスターが先陣として 先に行かれ わたしは片付けをすませ 20分遅れくらいで伺いました

先客には お馴染み 吉祥寺 中道通り 居酒屋NのM子女将とブカブカ剛兄ぃでございます

ブカブカ剛兄ぃは いつものように 冷静なお飲みになり方でございますが M子女将は もうかなりのご機嫌といった感じにございました(。・_・。)ノ

しばらく致しますと コックリコックリとおやすみモードに突入されてしまいました

すると Bマスターも それにつられて コックリコックリ…(^o^)

お二人共 かなりのお疲れモードにございました(^^;;

身体を壊さぬようにされて下さいですm(_ _)m


そんな中 剛兄ぃとわたしは ひたすらスナック ブロン特製 スペシャル カクテルを飲み続けるのでした…


また今週も 夜が明けて行きました


《追伸》

実は シークドアー営業の終わりの終わりに か な り ご機嫌な 生ソーセージと生辣韮とクサヤが大好きで 毛虫が大嫌いな素敵なオジサマ雄策さんが いらして下さいました(^_^)v