M木氏おめでとうございます

今日 宝塚記念が開催されました


競馬予想の会 春のG1シリーズも


これをもって終了…


であります


しかし昨夜は 残念ながら 競馬予想の会のメンバーの方々は


それぞれ皆さんお忙しかったようでございまして


あまりお見えになって頂けませんでした


(-_-)


勿論しょうがない話しなのですが


少し寂しい思いが致しました


それでも いらして下さった


御大の電線業界の重鎮 M木氏と


電材業界の暴れん坊 堀どん


の 熱く深い予想トーク


相変わらずの圧巻…


でありました


このお二人は


本当に競馬がお好きなんだなぁ〜


と 心から思いました


って言いますか


一目瞭然…


であります


f(^_^;


競馬予想の会の結果…でございますが


トップを走っておりましたM木氏が


最後にもお一人で的中致しまして


パーティーの主役と決まりました


おめでとうございました


(^_^)v