パパの言葉とともに…バタフライ

昨夜 久しぶりに 島根県産の美しき夜の蝶々 ユカサンがいらして下さいました(*^-^)ノ


ユカサンはどうやら 艶やかな都会のお花畑を飛んでいるのに 疲れてしまったご様子(-_-;)


重ねて身体の問題もあるそうな(--;)


暫く その美しい羽を休ませねば…です(+_+)


今後は 都会には戻らず 都下にある野花の咲き誇る丘の上あたりで


そっと卵を産むのが一番幸福なのかも知れませんね




深夜になりますと


板橋にございます 某バーの店長と メインバーテンダーがいらして下さいました


お二人共 勿論お酒が大好きだとか…


お話しを伺っておりましても 節々にそれを感じ取れます(o^_^o)


シークドアーでは まずモルトウイスキー


スカイ島タリスカーのオフィシャル旧ボトル(5年くらい前までの物)と アイレイ島ボトラー(クラシック・オブ・アイレイ)ラガヴーリンをお飲みになって下さいました


グラッパやラム ブランデー ワイン…


その他 各々の意見や 好きなお酒についてなどなど…


お話しは尽きませんでしたo(^o^)o


また是非いらして下さいませ


宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m