佐野氏とアライグマくん

昨夜 遅い時間に吉祥寺バー・ファニー・フライのバーテンダー佐野氏がいらして下さいました


二十代真ん中くらいのお年の イケメン…


であります


仕事熱心で プロ意識の高い佐野氏は


とても勉強熱心であり


特に世間の風潮などに敏感でいらっしゃいます


わたしには解らない 現在の流行や時の流れなど


いろいろと教えて下さったり致します


わたくしは いつも大変勉強させて頂いております


いくつも年下ではこざいますが


とってもとっても有り難い方…


でございます


昨夜は シークドアーの後 吉祥寺バー・ジーベックに行かれることになられ


わたしもご一緒させて頂くことになりました


後片付けを 軽く済ませたわたしは


先に行っていらっしゃる佐野氏の宴に 乱入する形で伺うのでございました


ジーベックに着き少し高い椅子に腰を掛けますと


目の前に アライグマくんが…


(@゚▽゚@)


昨夜のメインバーテンダー


アライグマくんでございました


(;^_^A


わたしはアライグマくのこしらえて下さるカクテルが大好きでございますので


さっそく一杯オーダー致しました


グリーンペパーミントをベースに致しました ロングカクテルでございます


相変わらず一流の味…


でありました


(^_^)v


サクッと飲み終え


もう一杯所望…


イエガーマイスターとホワイトペパーミントをベースに致しました やはりロングカクテルをお願い致しました


流石アライグマくん


絶妙…


でありました


(^_^)v


何杯頂いてもプロの味でございました


m(__)m


最後に ズブロッカをショットで頂いたわたしは


大満足なひと時に


しばし感動さえするのでありました


(o^o^o)


アライグマくん


美味しいカクテルと素敵な時間を有り難うございました


また寄らせて下さいませ


m(__)m


暫く致しますと


佐野氏の美人さんのお友達がお見えになり


しばし三人で飲ませて頂くのでした


とても楽しい思いをさせて頂きました


(o^o^o)


幸福…


であります


(^_^)


そしてそろそろお開き…


何と 佐野氏がご馳走して下さいました


本当に本当に有り難く 嬉しいことでございました


佐野氏の然り気無い心遣いに


感激…


であります


m(__)m


このお礼は 近々必ず…


沢山させて下さいませ


宜しくお願い致しますです


m(__)m