やった\(^o^)/万歳〜

今日は シークドアーの営業許可の更新の為の 保健所の検査が来る日にございます


うちの店と致しましては 普段通りを見て頂くだけにございますが


やはり少し掃除に 力が入ってしまいました(。・_・。)ノ


指導箇所が無いよう 普段からの細心の注意と心掛けが必要ですよね(*^-^)ノ


清潔第一です(^-^)v




日本時間の今朝 米国サンディエゴ・パドレスのスタジアムで WBCの第2ステージと言うか 本番が始まりました


日本VSキューバ が皮切りにございました


皆さん やりましたよ


日本チームが 見事強豪キューバチームを 6対0と完勝致しました


松坂投手を始め 日本投手陣の快投と


日本チームらしい攻撃とで


見事勝利を勝ち取ることができました(^-^)v


チーム一丸となって 強豪チームからの勝利


格別な思いが お有りだったと存じます


とても大きな一勝と言えましょう


次の試合の 韓国VSメキシコが 韓国チームの勝利に終わったとのことで


明後日 再び ライバル韓国との激突になったようでございますΨ(`◇´)Ψ


日本チームの先発は おそらくダルビッシュと思われますが


松坂投手に続き 素晴らしい投球を期待しておりますm(_ _)m


本当に 大一番となりました…


楽しみと言うより


もうドキドキでございます(^^ゞ


しかし
アジア地区の両雄


大したものですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛


本場に 真っ向勝負って感じでございます


素晴らしいですね(*^_^*)


日本チームの皆さん 頑張って下さいませ




昨夜 深夜に 南の島のマーメイド ダイバー琴ちゃんと 超美人花魁のダンサーリサ坊くんがお見えになって下さいました(*^_^*)


琴ちゃんもリサ坊くんも 相変わらず とってもとっても美人さんでございました('◇')ゞ


昨夜は 某所で 食事をされて バーでお飲みになって 〆にカラオケでフィーバーしちゃったそうでございます(o^_^o)


リサ坊くんは イッパイイッパイと言う感じではございましたが


今日のお仕事の為に少しお酒を控え目にしていらしたのかな?さすがプロです('-^*)


琴ちゃんはと言うと…


少しお疲れモード…(-_-;)


可哀想…(>_<)


いろいろとあるようでございます(-_-;)


二人とも


頑張って〜o(^o^)o


2009年は 君達のものだ…


きっとそうに違いない(^-^)v