ちょこっとだけ伺って来たであります

Genie Queen


開店3周年記念日


おめでとうございます…


であります


m(__)m


貴店の今後の益々のご繁栄ご発展を


心よりお祈り申し上げております…


であります


(^_^)v


尚 シークドアーやわたし個人に対しまして


良きご指導ご鞭撻の程


宜しくお願い申し上げます…


であります


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・わたしのお気に入りなフラワーアーティストMさんの作品も見て参りました 本当に素敵でした ジーニークイーンのイメージにもピッタリで お店の入り口の演出を 可愛く一役かってくれておりました メインバーテンダーでヴーナスのMさんも 喜んで下さいました


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★