ごちそうさまでした

昨夜 毎月15日の早朝行事に


バーアウトバックに伺いました


菅野マスターのこしらえて下さるネグロニ


写真の人に飲ませてあげる為にございます


とてもネグロニが好きな人でございました…


m(__)m


菅野マスター いつもありがとうございます


毎月とっても温かい


良い思いをさせて頂いておりますです


m(__)mm(__)m


でも昨夜はなんともう一人


突然のゲストがいらっしゃいました


とっても美人さんの女性であります


何故かブラックバッカス号により


交通違反2ケツで駆けつけた次第にございます


お名前はKTさんとおっしゃる青森県出身の23歳で


素晴らしいお洒落さんであります


スタイルも良く黒い帽子にミニスカートがとってもお似合いで


モニターから飛び出して来たような女性でございました


KTさんは初めウォッカベースのロングカクテルをオーダーされたのですが


その後はわたしに付き合って 赤ワインを飲んで下さいました


チーズの盛り合わせを頂戴して ワインの友にしたのですが


今まで本格的なチーズは苦手だったと言う彼女が


美味しい…


と言って召し上がって下さいました


お気遣い…だったのかな…?


f(^_^;


でも残さず召し上がって下さったので


あらたな発見をされていたらよいのですが…


(o^o^o)


菅野マスターそしてJKTさん


ありがとうございました


本当に本当にありがとうございました


m(__)mm(__)m