ワイン会

昨夜遅く


わたしの誕生日と

バーアウトバックの菅野マスターのお誕生日の


真ん中ってことで


取り置きしておいた白ワインの試飲会を催しました


わたしと菅野氏の大好きなシャトー


シャトー・コス・デストゥルネルのブランであります


メンバーにはもうお一方


ソーヴィニオンブラン大好きレディーのKさんであります


わたしも菅野氏もKさんも


この白ワインは初めて飲むので


とても楽しみな企画でありました


結果は勿論


おいすぃ〜…


でありました


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・シャトー・コス・デストゥルネル・ブラン・2011年


★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★