バーアウトバック吉祥寺にて…

昨日営業終了後


MTの兄貴から電話を頂き


バーアウトバック吉祥寺に伺うことになりました


菅野マスターをお誘いして


ミュージックバーカットルーズに乱入しよう…


と言う話しも出たのでございますが


月曜日でおやすみ


と言うことを忘れていて


決行できず


最終的に営業終了されているにも関わらず


アウトバックにお邪魔することになったのでございます


メンバーは


MTの兄貴の他


もうひと方お友達がいらっしゃいました


実はMTの兄貴


その前までシークドアーに


その方といらして下さっていたのでございました


お知り合いになってまだ日の浅いお友達とのことでございましたが


MTの兄貴がお連れ下さる方々は


皆良い方達ばかりでございます


昨夜ご紹介頂いた方も


とても素敵な方でございました


m(__)m


わたしはいつものように


赤ワインを所望致しました


アウトバックで頂くワインは


いつも最高に美味しいです


菅野マスターのチョイスは


間違いのないものでございますので


当然と言うば当然なのでありますが…


(;^_^A


わたしはパルメジャーノレッジャーノとポンレベックと枝付きレーズンをおつまみに頂きながら


ワインを3杯も頂いてしまうのでありました


幸福〜…


でありました


御馳走様でした


MTの兄貴


ゴチになってしまいまして


ありがとうございました


必ずお礼致しますです


m(__)m


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・2・バーアウトバックの帰り道 吉祥寺末広通り入り口にたどり着きました


3・その末広通りに入りますと 朝陽が真正面に見えました 超眩しい…でありました


★☆★☆★☆★☆





☆★☆★☆★☆★