代理店のスペシャリスト

昨夜久しぶりに


A損保の代理店をしていらっしゃる


一人警察コントの鬼 HT氏がお見えになられました


とても優しく思いやりがあり


侍 と言っても過言ではない紳士…


であります


お見えになられました時 入れ替わりのように フリーのお客様がお帰りになられ


ノーカスタマーとなってしまったので


我々は積もる話しをしながら


グラスを傾けることと相成りました


お飲み物は


いろいろと悩みました結果


サントリー山崎12年をチョイス致しました


ボトルを入れて下さって


わたしにも何杯も飲ませと下さいました


その他にも グラスワインを2杯もご馳走して下さり


わたしは超ご機嫌となってしまうのでした


お酒を与えておけばニコニコしている


わかりやすい単細胞なわたし大露出…


であります


(;^_^A


しっかしサントリー山崎12年は


良いお酒でありますね


ちょっとすごいなと思うのは


18年物であります


二万両もするでありますよ


すごすぎるでありますよね


(οдО;)


HT氏は 接待をされていらして お疲れだったでしょうに


昨夜わたしにまで大変気を使って下さっておりました


HT氏 いろいろとお気遣い頂きまして 本当にありがとうございます


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますです


m(__)m


あっ


秘話…


も 楽しく拝聴致しました


こちらもありがとうございました…


です


m(__)m