静かでやんしたっ

昨夜 オープニングのお客様は


電気工事界のスキッパー I社長でございました


I社長は エアコンの件で わたしの依頼にによるところで わざわざいらして下さり


その後 お客様となって下さったのでした


初めに サントリーのザ プレミアムをお飲みになられ


続けて いつものジン ソニックを飲んで下さいました


お連れのお友達の方も 同じく飲んで下さいました


いろいろ御迷惑をお掛け致しておりますが


どうぞ宜しくお願い申し上げますですm(_ _)m




そして 最後にいらして下さった方は


大分 演奏旅行帰りの地元の星 Mさんでございました


Mさんは もと超有名フォークソンググループKのメンバーだった方が経営していらっしゃるライブハウスに出演されて来たそうでございます


一緒に行かれた ピアノ弾き語りの方が Kの大ファンだったそうです


とても素敵なライブができたようで


満足されたご様子…


それに


大分の夜も 満喫していらしたようでございました


よおっく飲んだとか…(^_^;)HAHAHA…