超久しぶりに伺いました

昨夜営業終了後に


吉祥寺八幡神社様に伺う途中


どこかで一杯…と思い


行き先をいろいろと思考致しました


早い時間に サントリー山崎がお好きなナイスガイMT氏が


吉祥寺ロフト近くにございますバーのマネージャーさんを呼んで下さり


いらして下さったので


そこのお店を考えたのですが


確か2時か3時までだったな…


と言うことと


いらして下さったK氏もお休みなようでございましたので


遠慮させて頂いて


あっそうだ…


スクリュードライバーにえびちゃんの顔を見に行こうと決め


まだ暗い吉祥寺の街を 北に向かったのでした


スクリュードライバーは ビルの3階でございまして


筋肉痛で苦しむわたしにとりましては


少々きつい階段ではございましたが


どうにかお店にたどり着いたのでございました


はぁ〜…


であります


f(^_^;


わたしが此処に来たのは


数年ぶりでございました


そのせいでございましょうか


何だかとても懐かしい感じを覚えるわたしでございました


カウンターの中に目を移しますと


スタッフの方が作業中でございました


どうやらえびちゃんはお休みのようでございます


わたしはバドワイザーとアプルトンを頂戴して


仕事が終わった切り替えを


染み入るアルコールと共に 楽しむのでありました


その後 バーボンやテキーラ そしてまわたたラムを頂きながら


スタッフのKさんのお酒のお話しを伺い


至福の時を過ごさせて頂いたのでした


えびちゃんがいらっしゃらなかったのは とても残念ではございましたが


えびちゃんのお弟子さんの心の通った接客を受け


とても満足なわたしでございました


Kさんご馳走様でした


また是非寄らせて下さい


それとえびちゃん


機会をこしらえて 近々一杯やりましょう


お忙しいとは存じますが


宜しくお願い致しますです


m(__)m