やっぱり週末です

昨夜 ねこちゃんが 相変わらずの美人さんで いらして下さいました


以前お連れ下さった 師匠さんとご一緒にございます


師匠さんは とてもお顔の広い方なようにございまして いろいろな分野のご職業の方々とのお付き合いをされているようにございます


とても人望の厚い方でございます


ねこちゃんは 仕事からプライベートまで 人生相談その他を 沢山聞いて頂いて また良きアドバイスを頂戴していらっしゃるとのことです


人間の信頼関係と言うのは 端から見ていましても 美しく 素晴らしいですよね


そんな心を割ってお話しができるお付き合い 羨ましい限りにございますです(*^_^*)


お二人は 赤ワイン《昨夜のグラスワインはムーラン・ディッサン2005年》マティーニとお飲みになって下さり しばしの歓談をされておりました


ねこちゃん いつもありがとうございます
感謝致しておりますにゃあ〜('◇')ゞ




その後 親愛なる詩人 しまちゃんがいらして下さいました


調布在住夜の貴公子 ウォッチ田辺氏を お連れになって下さいました


お二人は 吉祥寺ヨドバシカメラ裏にございます 某お寿司屋さんの帰りだそうで もう一杯…とお立ち寄り下さったそうにございます


しまちゃんは 本当にいつも優しく そしてシークドアーのことやわたしのことを気遣って下さいます


嬉しい限りにございます


しかも美人さんです(*⌒▽⌒*)


昨夜は この後田辺氏が調布の馴染みのスナックで お友達とお約束があるとのことで あまり長居はされず お会計となりました


また是非近いうちにいらして ごゆっくりなさって下さいませm(_ _)m
心より お待ち申し上げておりますです_(._.)_




昨夜は土曜日の為 吉祥寺スナックブロンに伺ったのですが
いつもと違って その前に二軒ほど 寄り道を致しました


一軒目は 南口にございます 某バーです ここでは マティーニとブラッディーマリーを頂きました


マスター曰くの最強マティーニだそうです


パライヨ〜〜〜(@_@)


とても美味しかったです また伺います(=⌒ー⌒=)


二軒目に 焼き鳥 大茂です


わたしはいつもここでは 生グレープフルーツを使った スペシャリーなカクテルを頂くのですが
昨夜は 生ビールを頂きました


つまみには わたしがここに来ると必ず注文させて頂く ニシン漬け(季節限定)です


古漬けになった野菜とニシンのハーモニーが 何とも言えないコラブレーションでございます


最高です…(^-^)v


やはりわたしは 週末が大好きです




スナックブロンには すでに居酒屋なかみち 満子女将チームさんが 楽しく飲んでいらっしゃいました


この光景は いつ見ても心が暖まりますですヽ(´ー`)ノ


また来週も来られるかな(。・_・。)ノ