風が強くて…

昨日の出勤時は辛かった


三多摩地区では 午前中からかなり風が強く


ブラック・バッカス号もあおられ


目が弱く コンタクトレンズ使用のわたしは


ゴーグルをはめておりましても


隙間から砂埃が侵入して来て


目が痛くて開けていられない状況に陥ってしまいました


ようやくのこと 吉祥寺に到着した時には


コンタクトレンズを一度外さないといられない状態でございましたので


急遽 居酒屋なかみちに寄らせて頂き


コンタクトレンズを洗わさせて頂きました


いやぁ〜本当に助かりました


安心して 八幡神社様に参拝することができました


m(__)m


しっかし今日も風強いです


(m'□'m)