寄り道

昨夜営業終了後 吉祥寺の人気バー BAR OUT BACKに寄って


親しくして頂いているマスター 菅野氏とワインでもと思いまして


ブラック・バッカス号で 深夜の吉祥寺繁華街を駆け抜けて


東急百貨店裏に急ぎました


しかし残念ながら閉店…


でありました


しまったぁ〜


一歩遅かった…


でありますぅ〜


(T_T)


菅野氏はソムリエでございますので


ワインにも詳しいバーテンダーでございます


わたしは年に数回くらいしか伺っておりませんが


いつも暖かく迎えて下さり


そして間違いなく美味しい素晴らしいワインを飲ませて下さいます


(^_^)v


昨夜は 仕事あがりに


そんな菅野氏のチョイスして下さったワインを頂きたかったのですが


残念無念でございました


また近々日をあらためまして 寄らせて頂きたく…


であります


楽しみ楽しみ…


(o^o^o)




と言うわけで


寒空に


どうしたものかなぁ〜


と考えてみたのですが


さして良い考えも浮かばず


結果


おとなしく帰ることと致しました


とりあえず


ブラック・バッカス号を西へと走らせたわたしは


大正通りから中道通りへと抜け


もっともっと走り続けるのでした


そう致しますと


おやっ…っと言う光景が わたしの目に飛び込んで参りました


居酒屋なかみちやってるぅ〜


(@゜▽゜@)


わたしはいきなり 先程まで心残りだったワインを忘れることにして


満子女将の笑顔を頂戴することに致しました


扉を開け 店内を覗きますと


満子女将は 酒屋への発注をされているところで


後片付けの真っ最中にございました


一杯だけお願いしてみよっかなぁ〜…


非常識にも…


であります


不安におそるおそる 伺ってみるわたしでした


しかしその不安は


10秒後に


まったくの用無しと消え去りました


どうぞぅ〜


と まるでエンジェルのようなボイスで


暖かく迎え入れて下さったのであります


(@゜▽゜@)


わたしはそうそうに甘えさせて頂いて


ヱビスビールビールを頂戴するのでした


f(^^;


いやはやうまいのなんのって…


てな具合…


であります


(o^o^o)


あ〜っ


開いてて良かった


(^_^)v


f(^^;


☆★☆★☆★☆★★《写真説明》☆☆★☆★☆★☆★


1・居酒屋なかみち マスコットキャットのトムくん 虎猫ちゃん…であります


2・満子女将におやつをねだり 伸びまくるトムくん


★☆★☆★☆★☆




☆★☆★☆★☆★